スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイロ君とパリエロに行ってきました!

今日はお友達のマイロ君と
パリエロで行われている
ベリー・イケテル・ペット(略してVIP)だけの
シークレットセールなるものに行って参りました。

誰がベリー・イケテルのかを判断するかはわかりませんが
幸運にも我が家に葉書が届いたので、
ワクワクしながらパリエロに行きました。
もしかしたら、選考基準は
ベリー・イラツク・ペットだったのかも知れません。



夕方涼しくなってからを見計らって
原宿でマイロ君のママのMIHOさんと待ち合わせ。
お散歩しながらパリエロに向かいました。

myro.jpg
彼がマイロ君
あんまり可愛いので写真をいじらせてもらいましたが、
キザではなく、気だての良いおっとりさんです。
我が家のチワワと同い年の、陽気なイイ奴キャラです(*^_^*)



myro2.jpg
マイロ君が試着をしている間
我が家のチワワは……




myro3.jpg
日焼けした男性店員に愛嬌を振りまいていました。



お前、男に興味があるなら
犬の男にしなさいっ!
……ということで、試着台に乗せてやりました。



myro4.jpg
我が家のチワワは犬見知りなので、恐る恐る挨拶。
さっき、ここまで一緒に歩いてきた仲じゃん
今頃挨拶で緊張してどーする(^_^;)




狭い空間にいるのが緊張するのか
我が家のチワワはマイロ君を意識しっぱなし。

myro5.jpg

myro6.jpg


だから、意識しすぎだって

myro7.jpg

myro9.jpg
何がムリ?(^_^;)


マイロ君は始終ニコニコ。

myro10.jpg

myro11.jpg
お前……自意識過剰だよ



「こっち~!」
MIHOさんがカメラを向けておやつを取り出すと

myro12.jpg
反応したりする。




myro13.jpg
着台を降りた後もマイロ君が気になるアンジェロ。

myro14.jpg
「ん?あそぶですか?」
と、マイロ君が近づくと逃げる。
おまえ……陰からこそっと見てるなんて


星明子(ヒュウマの姉さん)だぞ。



二人でお揃いのお洋服をゲットして、着たままお持ち帰り。
ベリー・イケテル・ペットになって
場所を近くのカフェに移動。

myro15.jpg
マイロ君もおりこうさんしてます(*^_^*)

myro16.jpg
あたちもおりこうさんです。

ママ同士で会話していると、あっという間に過ぎていくのが時間というもの。
家に帰ってから計算したら2時間ぐらいしゃべってました(^_^;)

流石に2時間も一緒にいると……


奇跡は起きるもんです!
myro17.jpg

犬見知りアンジェロがマイロ君にくんくんし始めた!!
しかも、しっぽふりふりで!!

スローモーションでどうぞ!


……って動画ないんで
myro18.jpg
大きめの画像でどうぞ!

ちゃら~ら~ ちゃ~らら~らららら~ ちゃらら ちゃ~ら~ら~ら~ら~
ああ~、ロッキーのテーマソングが聞こえる……(試合に勝った後の方ね)
やった~やったぞアンジェロ!(>_<)






表参道をお散歩しながら帰ってきました。
そして、今日は
myro19.jpg
だんご犬。

楽しいお散歩でした!
MIHOさん、マイロ君ありがとう!
また、一緒に遊びにいきましょうね~(*^_^*)


マイロ君のブログはコチラ→「MYRO♪マイロ♪MYRO
可愛い画像と動画が一杯です(*^_^*)

myro20.jpg
↑人気ブログ参加中ですっ
ぽちっとマイロ君の鼻をクリック!
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-08-25(Sat) 01:40:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨日は楽しかったね。
誘ってくれてありがとねv-344
キラーンってしてるマイロ、かなりうけました(笑)
がっくりため息のアンジェロちゃんも可愛いっ。
でもでも、最後にはクンクンしてもらえて良かった~v-353
徐々に慣れてくれれば、“キラキラ仲良し走り”も夢じゃないよね(*^m^*)
マイロのブログ紹介してくれてありがと。
うちのブログもおんなじような内容になっちゃいましたが見てくださいませv-356
また遊んでね~。
誕生日企画楽しみにしてますっ♪(←考えなきゃね)
2007-08-26 日  00:26:06 |  URL | MIHO #- [編集]
本当に楽しいお散歩ができて、嬉しかったv-238
マイロ君の振り向きショットがあんまり可愛かったから、ちょっと遊ばせてもらいましたv-356
イメージ的にはブログランキングのバナーな感じv-353
夢はマイロ君とキラキラ走り!頑張るぞ~~~v-91
そうそう、お誕生会、考えなきゃねv-356
今からマイロ君のブログに遊びに行きますっv-355
2007-08-26 日  01:11:17 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
