スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛犬の大好物を探せ!

普段与えているおやつにも、特別なおやつがあります。
我が家のチワワにも試してみました。
犬実験のお話です

今日はママと楽しい遊びをしましょうね~(邪


oyatu1.jpg
なにちてあそぶですか?






じゃーん!

oyatu.jpg
ささみを巻いたガムです!!

oyatu2.jpg
ドライ納豆です!!

oyatu3.jpg
カルシウムボーンです!!

oyatu6.jpg
チーズです!!

oyatu7.jpg
サイエンスダイエットのトリーツトートです!!

oyatu5.jpg
苺味のビスケットです!!

oyatu4.jpg
馬肉入りジャーキーです!!



順番に左から並べてみました。
時間がすっとんで夜になってるのは気にしない(^_^;)

oyatu8.jpg
……。



生唾を飲む音が聞こえてきそうです




「よし!」

さ~あ、どこに向かうでしょうか??

oyatu9.jpg
くんくん


我が家のチワワが向かった先は……

oyatu10.jpg

チーズ!でした


ほんとかよ……?
おまえ、そんなにチーズ好きだったっけ?
もう一回試してみることに


いくよー
oyatu11.jpg


「よし!」


oyatu12.jpg

……やっぱりチーズでした。

同じ写真じゃないですよ。しっぽが証明してます(笑


近いところにあるからなんじゃないのぉ?
疑り深い私はチーズを端っこにして試してみる事にした。

oyatu13.jpg


「よし!」


我が家のチワワが選んだおやつは……








oyatu14.jpg

トリーツトートでした!


……おまえ、単にその辺の皿が好きなんじゃないの??

よーし、こうなったら






oyatu15.jpg

一緒盛り!!(‾∇‾)
はじめっから、こうすればよかったじゃん!



気を取り直して再びチャレンジ!

oyatu16.jpg
うはははは。
どーだ、アンジェロ
これならズルは出来まい……
(誰もズルなんてしてないっつーの)




「よし!」



oyatu17.jpg
物色中……

oyatu18.jpg
物色中……



そして選んだのは






oyatu19.jpg
え?それなの?

oyatu5.jpg

苺味のクッキーでした!



何だか腑に落ちない結果になった実験ですが
気が付いた事は

「最近出してなかったおやつが気になる!」


ってことです。
チワワは特に新しもの好きな犬種ですから、
こういう結果になったのかも知れません。

おやつのプレミア度を上げるのに貢献出来そうです(^_^;)

皆さんも愛犬に試してみて下さい!
おもしろい結果が見れるかも知れません




oyatu20.jpg
あれ?しまっちゃうの??

当たり前です(きっぱり)

SEO対策:しつけ


situke.jpg
人気ブログRanking参加中です。
↑クリック応援してくれるとやる気が出ます♪

関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-08-24(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
