スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京湾花火大会

今日は東京湾の花火大会。
お散歩がてら、我が家のチワワと一緒に覗きに行ってきました(*^_^*)

今日は東京湾花火大会があるということで、
街も何だか浮かれ気味。
川沿いには昼からビニールシートで陣取る方々も。

でもね、残念ながらそこからじゃ、もう見えないよ……
せっかくバーベキューセットまで用意して
ビールで出来上がっている人々に、そんな無惨な事は言えず
そのまま通り過ぎて、まぁ、まだ少しは見えるかな?
というポイントまでお散歩。


10分前に付いたらガラガラ。
開始後は満杯だったから、イイ読みだったね、アンジェロ。
橋の上だったので、自然の扇風機も吹いて快適でした。



hanabi8.jpg
この二つのビルが昨年建ってしまったせいで、見えなくなってしまったのです
近隣の住民はブーブーです。
花火大会の間だけでビルが邪魔だという声を20回は聞いたよ(笑
この日だけは全住民の避難が集中してしまうビルなのです。


hanabi9.jpg
でも、たまにこんなのが上がると「おお~!」と歓声が上がってました。

hanabi4.jpg
わかってるのかわかってないのか、
最初は花火を見ているように見えた我が家のチワワ、アンジェロは

hanabi5.jpg
重いな~と思って見たら

hanabi6.jpg
……寝てました。

hanabi.jpg
こんなきれいな花火が上がっても

hanabi2.jpg
こんなきれいな花火が二つも上がっても

hanabi3.jpg
偶然未確認飛行物体をキャッチしても

hanabi7.jpg
起きませんでした。
犬には夏の風物詩、わからなかったみたいです(ノ_<。)



hanabi10.jpg
そして、やっぱりウナギ犬
長いよ、お前

来年は、誘ってくれる友達が出来ると良いね、お互いに(--;)
お疲れ様。


hanabi11.jpg
↑人気blogRanking参加中ですっ
応援してくれる方は、寝ている子犬の鼻をくりっく!


関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-08-11(Sat) 21:47:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
