スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏の肉球ケア テレビや新聞で話題のパナ・ズー肉球クリーム!

犬の肉球はとってもデリケート。
いつまでも子犬のような、ぷにぷにの可愛い肉球であって欲しいと思いませんか?

肉球ケアクリームは色々試してみたのですが、
イマイチ効果が出なかったので探していたところに

こんなうれしいニュースを今朝、めざにゅ~で発見しました!
きっとこの肉球ケアクリームなら、ぷにぷにの肉球がキープ出来るはずっ

このパナ・ズーの肉球ケアクリーム
4万個売れたそうです。

ただ4万個売れた訳じゃありません。
人間用が売れたのです

はぁ?と思うかも知れませんね。
理由を説明します

愛犬の肉球をケアしていたら
飼い主さんの手がすべすべになったので
「人間の顔に使っても大丈夫ですか?」と問い合わせが殺到!
で、人間用を発売したら飛ぶように売れた
で、新聞に取り上げられて、めざにゅ~で報道された

という訳なんです。

すごくない?
これ、マジすごいっすよ!

こんな肉球クリーム探していました!
パナ・ズーの肉球ケアクリーム

人間の3分の1しかない犬の皮膚、
赤ちゃん用の製品も受け付けない程デリケート。
そのデリケートな皮膚に使うものだから安全性はお墨付き
舐めても平気です。

高濃度ヒアルロン酸なのに、べたつかず
すーっと浸透する水溶性

ほこり、雑菌、ニオイも抑えてくれる優れもの

ということなのです。

がさがさに乾燥してひび割れてしまっている肉球を
元のみずみずしい肉球に戻すために研究開発されたそうです。

私は今から旦那にねだりますっ(鼻息)

※記事を書いた後に買ってみました!
本当にすーっと水のようになって染み込むので
舐めちゃってクリームの意味が無かったワンちゃんにもお勧め!
毎日前足にだけ塗っていたら、後ろ足とだいぶ差が付きました♪


みなさんも是非!!!
ネットショップ売り切れの所ばっかりで、
在庫あるネットショップ探すの苦労しました(^_^;)

こちらから購入出来ます↓


スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[季節ごとの色々]夏の肉球ケア | 【2007-08-08(Wed) 05:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
