スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BABYCAKE×愛犬チャンプ カタログモデル初体験!

行って参りました。
原宿のスタジオに。。。
我が家のチワワのモデル初体験日記です(^_^;)

なみいるカワイコちゃん達を出し抜き、何故かオーディションに受かってしまった我が家のチワワ、コタロー…もとい、アンジェロ。
今日は貴重な体験をさせて頂きました(*^_^*)

ちなみに
トイレトレーはありましたが、スタジオではなく控え室の中でした。
トイレタリーとBABYCAKEじゃ、○ッセンとCamcanぐらいの差があるよ(爆

意味のわからない方は、前編をどうぞっ



satuei.jpg
ママー あたちはどこにつれていかれるですか?

行きのタクシーのなか、居眠りこきながら付いた原宿のスタジオ。
控え室まで用意されていて、こんな嬉しいサービスが♪
satuei4.jpg
もちろんご自由に頂きました♪遠慮という言葉を知りません



satuei3.jpg
こんなに可愛いお洋服を着せてもらったのに……

satuei2.jpg
すかさずおしっこ(ぉぃ



控え室に同席したナイスガイ2匹。
息もぴったり
見よ!この集中力!
さすがです(*^_^*)
satuei5.jpg
はい、右~
satuei6.jpg
はい、正面~

そして、芸達者(^^)//""""""パチパチ
satuei7.jpg

一緒に並んでチンチン撮影に挑戦することに
satuei8.jpg
……。

satuei9.jpg
ムリッ!

アンジェロよ、おまえは根性無しだ……○|‾|_ガックリ




そして、お待ちかねの撮影タイム
緊張しまくり
シッポ丸まり気味
satuei11.jpg

あの手

satuei12.jpg

この手

satuei10.jpg


を使って

satuei13.jpg

何とか無事に終了!
猫真似までして下さったスタッフの方々の愛に感謝!



撮影が終わった後に、せっかくの白ホリだったので
ちょっと撮らせてもらうことに
satuei15.jpg
ここにおいで

satuei16.jpg

見事なまでのチンチン完成!


いるよね、こういうスタートダッシュの遅いヤツ……
環境に慣れるまで時間が必要なタイプってやつ?





ってダメじゃん!






帰りは行きつけの犬服屋さんに立ち寄り、dogカフェで腹ごなしをして帰ってきました。

そして、お約束の
satuei17.jpg

ウナギ犬!!

お疲れさん(*^_^*)


いや~、面白かったです。
我が家のチワワはどうだったかわかりませんが……
オナハン目指してお立ち台の練習!してませんからね~。

迂闊でした。
高いところは苦手みたいです。

あと、カメラ。
何ですか?その動物は!!みたいな目で見てましたね(笑

指示で動かないのは出来ても、リラックスして可愛らしい表情を見せるのは至難の業。
スタジオ中の人間に挨拶に行ってノリノリだった割りには
本番は緊張しまくりのアンジェロ。

くぅーちゃんの偉大さを知ったよ。。。

ともあれ、滞りなく終わって良かった、良かった。
撮影自体も短く、ご迷惑は掛けずに済んだハズ



9月売りの愛犬チャンプに載るみたいです
愛犬チャンプ、よろしくです



こうなったら、まわしものと言われようと!

愛犬チャンプ、です


あと、BABYCAKE
とても可愛い洋服が揃ってます

あざといまでに

BABYCAKE、よろしくです

satuei18.jpg
人気ブログRanking参加中でつ。くりっくみーぷりー

関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-08-04(Sat) 21:34:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
早速遊びにきましたっv-353
アンジェロちゃん、大きくなったねぇ~。少し大人の雰囲気を感じちゃったv-286
マイロは1.9~2kgだから、ほぼ同じくらいだね。
モデルさんなんてすごいねっ!
さすがだわ~v-425
本見てみるね♪
しつけのブログ、すごすぎて目からうろこだよ~。勉強になりました。
今度、マイロのしつけについて相談させてくださ~いv-363
2007-08-11 土  01:40:52 |  URL | MIHO #- [編集]
うわーい!遊びに来てくれてありがとう~~~\(^^@)/
アンジェロは自分より小さな犬だけにしかくんくん出来ないけど、マイロ君は犬も人もウエルカムで、羨ましい…。
マイロ君は良いチワワ代表として、うちの旦那との会話に、ちょくちょく上るのよ~v-22
雑誌は立ち読みしてくれたらウレシイでーすv-238
こんな私で良かったらいつでも相談にのるよー!…でも、しつけはマイロ君には必要ないのではっ??
今度上海ダイニングでお茶しましょうねv-273
2007-08-12 日  01:54:16 |  URL | angelo #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
