



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイエンスダイエット

皆さんは愛犬に何を与えていますか?
今日はうちで使っているドッグフードをお話しします。
うちは断然サイエンス・ダイエットです。
何故オススメするかというと、ズバリ犬体実験済みだからです。

「米国の獣医師が最も推奨するヒルズのサイエンス・ダイエット
獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づき、
年齢や生活状況などによって異なる栄養バランスを適切に調整しています。
また犬用23種類、猫用25種類のビタミン・ミネラル類を含む
50種類以上の栄養素をバランスよく含んでおり、
愛犬・愛猫の健康を生涯を通じてサポートします。」

 ↑はサイエンス・ダイエットの説明なんですが、
こういううたい文句は、あらゆるドッグフードに書かれているので(^_^;)、
実際何を選んだらいいか迷ってしまいますね。

うちのチワワの場合、
とにかく片っ端から良さそうなドッグフードを色々試してみて、
一番食いつきが良かったものがサイエンス・ダイエットでした。

近所で良心的で熱心とされる掛かり付けの動物病院でも薦めています。

特に、サイエンスダイエットトリーツは、栄養バランスを偏らせることなく、
犬に安心して与えられる数少ないおやつですので、オススメですよ♪

可愛いからついついあげたくなっちゃうおやつですが、
たとえ犬用であっても、チーズだけ、ささみだけと、あげ続けていると、
犬の栄養バランスが崩れて思わぬ病気にも繋がりますから、気を付けて下さいね。

それと、愛犬には間違っても人間の食べ物はあげないで下さい!
欲しがっても犬の健康のためと、心を鬼にして与えないようにしましょう!
送料・手数料無料のお試しキャンペーン
関連記事


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[犬に長生きしてもらおう]厳選ドッグフード | 【2007-06-19(Tue) 16:57:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アンジェロママさん サイエンスダイエット確か リコールされてませんでしたっけ?v-13v-356v-356
2007-11-09 金  04:46:04 |  URL | ako #- [編集]
リコールされた製品ってのは、2006年12月3日から2007年3月6日の間に製造していた缶詰めやパウチなどのウェットフードだそうです(゚Д゚;)
日本国内には流通してないものです

今回のペットフードのリコール問題はサイエンスダイエットだけのみならず、
以下がリコールされるキャットフードの缶詰めおよびパウチ製品です~

Americas Choice, Preferred Pets
Authority
Best Choice
Companion
Compliments
Demoulas Market Basket
Eukanuba
Fine Feline Cat
Food Lion
Foodtown
Giant Companion
Hannaford
Hill Country Fare
Hy-Vee
Iams
Laura Lynn
Li'l Red
Loving Meals
Meijer's Main Choice
Nutriplan
Nutro Max Gourmet Classics
Nutro Natural Choice
Paws
Pet Pride
Presidents Choice
Price Chopper
Priority US
Save-A-Lot Special Blend
Schnucks
Science Diet Feline Savory Cuts Cans
Sophistacat
Special Kitty Canada
Special Kitty US
Springfield Prize
Sprout
Stop & Shop Companion
Tops Companion
Wegmans
Weis Total Pet
Western Family US
White Rose
Winn Dixie

ユーカヌバとかニュートロとか国内でも有名なフードがリコールされてます Σ(゚Д゚)
うちの子はずっとサイエンスダイエットだったので、特に問題ないと思います。でも、ブランドイメージは落ちますよね…残念ながら
2007-11-09 金  05:17:29 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
うちもニュートロ食べさせてたんですよね~v-12 実はごく少量が国内に入っていたらしいですよ 危ない・・・危ない
念のため 買わないほうが良いのではないか と 思ってしまいます 同じメーカだったら 絶対に同じテツを踏むはず・・・そう考えてしまうと とても怖くて 食べさせられません・・・v-13ブランド力に頼るのではなく きちんとしたものを選びたいです・・・でも どうしたらいいのか・・・全然 解かりませんん~~v-406
2007-11-11 日  20:55:01 |  URL | ako #- [編集]
ホントですよね……手作りってのも、かなり専門知識がいるし、完全な栄養バランス&無農薬野菜&健全な肉のみを与えるのも難しいと思います……(T.T)
スーパーだって、どこに中国産の食品が隠れてるかわからないですしね(..;)
考え始めるとノイローゼになりそうです(ノД`)
オーストラリア産の方が安全度は高そうなイメージですけど、わからないですからね……
結局、うちはサイエンスダイエットで健康状態も良いのでそのままです。大手だけに、一度失敗したら今後は無いだろうという考えで(*´д`;)…
2007-11-16 金  04:14:06 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
