スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あわわわ…BABY CAKEのモデル??(O.O;) (o。o;)

こんにちは(^^)ノ
Wiiのドラクエ2日でクリア!やりすぎで右腕が腱鞘炎になっている管理人です。
カーミングシグナルの記事をちょっとお休みしまして、今日は日記です。

昨日、旦那の携帯に芸文社さんから連絡がありました

旦那も詳しく聞かなかったようで詳細がよくわからんのですが……

随分前に、わんこのお洋服ブランドのBABY CAKEさんから、「BABYCAKEの広告モデルオーディションします!ご来店お買いあげ、いくらいくら(6000円とかだったような…)のお客様には、プロのカメラマンがあなたの愛犬の写真を撮らせて頂きます♪その写真をオーディションで使います。後日お写真は差し上げます」みたいな内容の葉書が来ました。

「プロのカメラマンが」
という言葉に惹かれまくった親ばか両親の私たちは、オーディションはまぁ、どうせ受からないだろうけど、プロに撮って貰えたらいいねってことで、飛んで火にいるお客様になった訳です……普段は他社の洋服ばっかりなのに(-。-) ボソッ

幸い、複数ある会場の内の一つが、旦那の会社の対面ということもあって、我が家のチワワを会社に連れて行く時に、ついでに行ってきて貰う事になりました。

私は家で鼻ほじりながら待ってたのですが(例えです)、えらい並びで2時間以上は待たされたとか言って、その日帰ってきた旦那がブーブー言ってました。

……で、二人ともそのまま忘れ去っていたのですが、
昨日のその電話で、ああ!そういえば!と思い出しましたのです。

「お写真を拝見して可愛かったので、愛犬チャンプに載るカタログがなんちゃらとか言ってたぞ」

という、旦那の何ともわかりにくい説明を受けて、うーん、外の人に我が家のチワワの写真が出回るなんて、あのオーディションしか考えられん……(?_?)愛犬チャンプ?いや、受けに行ったのはBABY CAKEだったぞ?と思い、ネットで調べてみたら、確かに愛犬チャンプは芸文社で「BABY CAKEとコラボレーションカタログのモデルオーディション開催」というのを発見しました。で、行ったのはそのオーディションでした。

……内容もよく確認してなかったのね、私たち(;^_^A

という訳で、なんとラッキーな事に、我が家のチワワがモデルデビューすることになりましたっ\(^^@)/

私が受けた電話ではないので、まだわかりませんが……
BABY CAKEの選考してたけど、丁度良い背格好だったから、愛犬チャンプ内のトイレタリーのカタログ内にお願いしてみる?みたいな運びだったりして……
やる気満々で行ったら、用意されていたのは洋服じゃなくてトイレトレーがスタジオにぽつんとあったりして……

親だから我が犬は可愛いけど、私がこの子を初めて見た時の印象は
コタロー
ですからねぇ…(笑)
なんか、マズルが長めで、眉毛がやたら凛々しくて

撮影は8/4日だそうです。
洋服がだったかトイレトレーだったかはまたUPしたいと思います。


model.jpg






ママ~
もでるっておいち?



「ある意味おいしいわよ(笑)」








関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-07-18(Wed) 15:06:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
