スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

でかぱん

寒いです
風邪が治りません(ノД`)
一週間以上鼻だの熱だの、今は痰にやられてます(ノД`)

アンジェロの技の教え方とか、写真たまってて面倒だし
犬のしつけを語るには、結構勇気と元気が必要なので
今日はまったりな「でかぱん」のお話です~

でかぱん


それは……
pan.jpg
一見普通のコンビニに売っているパン
その名もホワイトスノーブール


どれくらいの大きさかというと















pan2.jpg
これくらい(≧▽≦)


でかぱんです

でかいです

あまりのでかさに記念写真撮りました

お味の方は……?
うーん「ハイジのぱん」みたいなカンジ
パン自体は甘くないけど、粉砂糖で甘さを補ってるカンジ
ちょっと期待はずれ(ノД`)



着てる服♪
パリエロの新作うさぎパーカピンクと
インナースタイルつなぎピンクの組み合わせ☆
pan3.jpg

pan5.jpg
このインナーめちゃめちゃ使えます☆
3色も買ってしまいました……
薄手なので寒がりなチワワの重ね着にはもってこいです
この冬に活躍してくれるでしょう~♪

pan6.jpg
↑いつも1ポチありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-11-11(Sun) 21:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
ママさん、大丈夫ですか?
風邪は一度ひいちゃうとけっこう長引いちゃうから心配です…(・д・`)
お部屋とかもあったかくして、ゆっくり休んでくださいね♪

アンジェロちゃんもママの看病、よろしくお願いします(>O<。)

2007-11-12 月  15:04:22 |  URL | ょこ #- [編集]
こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?早く良くなるとよいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
すっかり冬の陽気で体が冷えてしまいますよね。
もうインフルエンザの時期が来ますよ・・・
いやだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

デカパンってデカイパンティーの略じゃないんですね。
こんなにデカいモノを食べきれましたか!?
ママさんスリム体型なので想像できまへん!

あ☆
ウサギパーカー色違いですね(゚ー゚*)
アンはクリーム色です☆
アンジェロcピンク可愛いですうー(ノ´∀`*)
下のインナーとのコーデいいですね ヽ(A`*)ノ≡
同じ色で重ねると可愛いです☆☆
三色もGETされたんですか!?
かなり使えるアイテムという事ですね(〃▽〃)キャッ
2007-11-12 月  18:20:22 |  URL | 勇 #8asx1GVY [編集]
ご登録ありがとうございます。ビリオンブログ事務局の中里です。
反映が完了いたしましたので、ご確認ください。当サイトは相互リンクが条件となっております。TOPページへのリンクの方もお願いいたします(テキスト、バナーどちらでも結構です)。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。お友達もお誘いいただければ幸いです。
2007-11-13 火  16:42:38 |  URL | ビリオンブログ事務局 中里 #Qi8cNrCA [編集]
かぜって、なかなか治らないですよね~。
お大事にしてくださいね!
躾けについて語るのは勇気がいるんですね・・。わかります~^^;
その子によって一番良い方法はそれぞれですしね。。
でかパン!アンジェロちゃんと同じ位!
いっぱい食べて、風邪治してくらさい~^^;
2007-11-13 火  19:02:49 |  URL | KYOKO #47KqWUfs [編集]
風邪ですか?
大丈夫(今、流行ってますよね)
お大事にして下さいねv-22

このパンは本当に大きいですね~
アンジェロちゃんと同じ位あるんじゃない?
何だか食べてみたい(笑)
アンジェロちゃんは本当にピンクお似合いあよ
きょとんとした顔が可愛いね☆
2007-11-13 火  22:52:49 |  URL | りんママ #- [編集]
大変ですね!大事にしてください。
急に寒くなったので、まわりでマスク姿の人をよく見かけるようになりました。

それにしても、「でかぱん」
本当にでかい!!
2007-11-13 火  23:00:01 |  URL | でぴょん #ZTGLyrdM [編集]
わほ!アンジェロママさん!風邪大丈夫ですか?(((( ;゚д゚)))
ブログ楽しみにしてるので 身体を大事にして ボチボチ治して下さいましよ?v-343
アンジェロママさんの躾の仕方
かなり役立ってます
れおが ハイタッチできるよになったんです~ヽ( ゚∀゚)ノわ~い
「ぃえ~ぃ!」っていってできるようになったよ!でもね・・・オマネキ(チンチン)と区別がついてないかも・・・(;´・ω・`)=3
ふぅ・・・。頑張ります

パリエロのうさぎパーカー可愛い!!
アンジェロちゃんは お洒落さんだねv-344
2007-11-14 水  07:57:51 |  URL | ako #- [編集]
アンジェロママさんこんばんわe-343
お風邪大丈夫ですか?
長引くと体力低下してしまいますょね(+_+)
どうかお大事になさってください☆彡
今はみかんがいっぱい売っているのでコタツにみかんというゴールデンコンビで風邪予防している私(^_^;)
アンジェロちゃんの着ているつなぎ、気になっていたんですけど、買わなかったんです。。。
アンジェロちゃんが着ているのをみると、とぉ~っても可愛いし着やすそう♪
買っておけばよかったなぁ~と後悔中(T▽T;)
2007-11-15 木  23:00:04 |  URL | ともたん #- [編集]
心配してくれてありがとうございます~(ノД`)
やっと少し痰が切れて、お散歩にも連れて行けるようになりました\(^^@)/
アンジェロは、看病はしてくれませんでしたけど(^_^;)
文句言わずに、長い睡眠に付き合ってくれましたよ☆
2007-11-16 金  04:26:20 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
こんばんわ♪
風邪もようやく終盤に差し掛かったようです☆
心配してくれてありがとうございます~(*^_^*)
でかぱん……まず想像するのはでかいパンツですよね(≧▽≦)
スリム??かどうかはさておき、結構食らいます(^_^;)
最近体重が減りません……

アンちゃまもパーカ購入済みですか??
可愛いお姿拝見しに、ミクしに行きますね☆
インナーはめっさオススメですよ!!
同色合わせ、可愛いですよ♪
一つのつなぎみたいでグー(^-^)g""
2007-11-16 金  04:33:44 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
ありがとうございます~☆
まだ本調子とは行きませんけど、治って来ました(*^_^*)

そうなんです、しつけを語るのって勇気も元気もいりますよね(..;)
犬の基本的な習性+その子の性格がありますしね……
結局参考程度にしかお役に立てないのが心苦しい時があります(ノД`)
2007-11-16 金  04:43:24 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
はい~、まんまと風邪にやられてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
かなりしつこい風邪です……。

パンでかいですよ!ふわふわしてました♪
セブンイレブンに売ってますので、トライしてみます??

ブラタンは本当に色んな色を着せる事が出来ますよ~☆りんちゃんちぃーちゃんも是非(*^_^*)
2007-11-16 金  05:34:58 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
風邪流行ってますよね~(..;)
でぴょんさんは大丈夫ですか?
違う種類の風邪をひきっぱなしなのか、こういう風邪なのか……とにかくしつこいです(ノД`)

でかぱん、セブンイレブンでお目にかかれますよ~(*^_^*)
2007-11-16 金  05:41:32 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
akoさんも風邪気を付けて下さいね~(;´Д`)
今回のはかなり凹みました(ノД`)

れおくん、ハイタッチマスターしましたか~☆
お利口さんですね(*^_^*)akoさんの教え方が上手いのかな?

アンジェロもたまに無茶苦茶拳になりますよ!
これ?これ?これ?と次々技を繰り出して正解を探ります(^_^;)

あと、一度行動を覚えると、日常生活でもちらほらやるようになるので、面白いですよ(*^_^*)
2007-11-16 金  05:49:25 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
本当に風邪は気力も体力も奪われます(ノД`)
こたつみかん、いいですね~。ビタミンCで風邪予防ですね☆
みかん美味しい季節になりましたね~♪
一袋食べちゃうくらい好きです(*^_^*)

つなぎ、春先まで使える優れものですよ(ノД`)
まだ、ネットショップなら探し出せるかも…?
もし見つけたら即ゲットですよ~!!
2007-11-16 金  06:01:29 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
