



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パリエロピンクゴールドの旅4

先週行くつもりだったパリエロとピンクゴールド
体調を崩したアンジェロを連れて行く訳にもいかず
今週行ってきました(*^_^*)

前回、前々回とピンクゴールドの看板犬
パピヨンのクロくんにご執心だったアンジェロ

散歩中も雰囲気の似たパピヨンに寄っていったので
もしや……

恋??

と、母親ながらにワクワクしておりました

pari1104_13.jpg



pari1104_12.jpg
おうおう、アンジェロ、ええカンジやないけ~♪その調子や!(・∀・)


……と、思ったのもつかの間

pari1104_11.jpg
ナゼか……

pari1104_10.jpg
ソファーに



pari1104_9.jpg
ご執心○| ̄|_







pari1104_8.jpg
は~満足


   ってオイ!!



そうは問屋が卸さなかったのでした(´・ω・`)
我が家のチワワの恋は、まだまだ先のようです。。。


その後、ピンクゴールドからパリエロに移動
取り置きしておいたお洋服があまりにも可愛くて
テンション上がりっぱなしで写真を取り忘れ


帰りはまた、まい泉通りのUnMarbleに寄って
メッサ美味しいオムライスとサンドイッチとサラダをたいらげ( ゚Д゚)ウマー
pari1104_5.jpg
pari1104_4.jpg
↑黒蜜きなこオレ



pari1104_6.jpg
しきりに目線を送ってくるアンジェロを目で牽制し


pari1104_3.jpg
ふて寝したアンジェロをたたき起こして、かえって来ました



今日着ていた服
pari1104_2.jpg
ピンクゴールドのベルト付きジャンパースカート
          &
去年モデルのヒョウ柄ファージャケット

パリエロの今期の冬物は、めちゃ可愛いです♪
またの機会にアップしていきますね☆


追伸:マイロママ、誕生日プレゼントありがとうございました(*^_^*)
Earth leafのスキンケアウォーターとシャンプーリンスのセット
めちゃめちゃ重宝してます\(^^@)/
pari1104.jpg
ありがとでち!


pari1104_14.jpg
↑いつも応援ポチありがとうございます☆

関連記事


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-11-04(Sun) 22:08:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
こんばんは。花山葵と申します。
akoさんの紹介で訪問させて頂きました。

アンジェロちゃん、美人さんですね~♪
おりこうさんそうで、とてもかつて問題があったようには
見えませんね。

うちには4ヶ月になったばかりのフォーン色の男の子
『小麦』がおります。やんちゃ坊主です(笑)

初めてのチワワ、初めての犬育てに
暗中模索中なので、とても参考になります。

またちょくちょく訪問させて頂きたく思いますので、
よろしくお願い致します。
2007-11-05 月  00:00:16 |  URL | 花山葵♪ #sktWpA2Y [編集]
パリエロの旅もパート4になりましたね♪
いつかパリエロピンクゴールドツアーを一緒にしたいです♪
ヒョウ柄のアンジェロちゃん素敵です♪
いい女って感じ♪
今、ヒョウ柄のファーのアウターを探してるんですが、なかなかいいのが無くて(T▽T;)
自分で作ってしまおうかと考え中ですo(^▽^)o

そしてそして黒蜜きなこオレ♪
とっても美味しそう♪
飲みに行きたいわぁ♪
会社サボッて行って来ようかしらо(ж>▽<)y☆
2007-11-05 月  01:01:52 |  URL | ともたん #- [編集]
アンジェロちゃんの恋、まだちょっと先でしたか・・・。
マイロもお相手候補にいつか入れてね~(^.^)/~~~
とろとろオムライスもきなこオレもめちゃめちゃ美味しそう☆
今度、パリエロの旅、同行させて下さいなっ(^^♪
ヒョウ柄アンジェロちゃん、超CUTE!!
スキンケア用品、気にいってもらえて良かったデス。
納豆取る時にいいでしょ(笑)
2007-11-05 月  18:52:10 |  URL | MIHO #- [編集]
パリエロさんだぁ~☆
アンジェロちゃんはホントにいつもおしゃれさんでうらやましいです(人∀`)

今日のようふくもかわゆいですね♪
しっかり着こなせちゃう美人さん(>∀<)
ちょっぴりふてくされたって許せちゃう!!

ご飯もとっても美味しそうですね☆
2007-11-05 月  23:00:54 |  URL | ょこ #- [編集]
アンジェロちゃんはとってもオシャレさんね☆
とっても似合っていてかわいい(ママもオシャレさんだもんね)それにしても黒蜜きな粉オレがとっても気になりました美味しそう~♪
2007-11-05 月  23:05:03 |  URL | りんママ #- [編集]
初めまして♪
akoさんとれおくんの所からいらしてくれたんですね(*^_^*)
そうなんですよ、うちのチワワは半端無いビビリチワワで、その上、気の強い所もあって、ちょっと扱いにくいチワワでした(^_^;)
チワワの子犬には何でも慣れさせる!につきると思います☆
後ほど小麦ちゃんに会いにお伺いしますが、また是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
2007-11-06 火  19:43:56 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
こんにちわ♪
パリエロツアーはまだまだ続きそうです…もう十分犬服あるやろ!ってカンジなんですけど、新作見ちゃうと可愛くてついつい手が伸びちゃうんですね…(ノД`)
2頭飼いになったらどうなってしまうんだろう…(;´Д`)
ヒョウ柄のアウター…もう少し真冬に近づいたら出てくるのかな?
でも、手作りのオンリーワンなアウターの方が絶対ステキックスですよ!(ノ´∀`*)

黒蜜きなこオレ、美味しかったですよ☆
ぜひぜひ、今度パリエロツアーに行きましょう♪LittoくんLunaちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます~(*^_^*)
2007-11-06 火  19:51:16 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
アンジェロは花よりだんご、男よりソファーの匂いみたいで、ずっとくんくんしてました(;´Д`)
マイロ君みたいなナイスガイならいつでもオッケーですよ~☆
なんなら私が立候補!(笑)
ここのオムライス、普通はデミグラスソースが多い中、ミートソースなの!で、中のごはんはハーブの混ぜごはん!メチャウマだったよ!
まい泉通りの中程にあるから行ってみて!ってか、今度是非ご一緒しましょう~☆
2007-11-06 火  20:04:15 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
こんにちわ♪
馬子にも衣装?です(^_^;)
パリエロさんのお洋服は、ワンコを可愛く見せる魔法を持ってる気がします~☆
ごはんもとっても美味しかったですよ(*^_^*)
またティーちゃんとアンちゃんの可愛い日常を覗きに参りますね(*^ー゚)/~~
2007-11-06 火  20:07:33 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
こんにちわ♪
アンジェロは一家の中で一番衣装持ちです(^_^;)
アンジェロが我が家にやってきてから、人間の洋服はとんと増えなくなりました…(ノД`)
なので、ほぼ一張羅ですよ~(^_^;)
りんママさんも、りんパパさんもおしゃれですよね☆りんママさんは黒がお似合いでパパさんはコダワリを感じましたよ~☆
2007-11-06 火  20:11:50 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
