



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チワワの目にも涙

先日の日記には、続きがあります
我が家のチワワ、大ピンチ!? Σ(゚Д゚)

ビーナスフォートから帰ってきて、一段落
極小チワワちゃんの群れがあんまり可愛かったので
naku.jpg


2頭目を飼うなら、極小チワワがいいねぇ…なんて
ちょっとパソコンで調べていると、アンジェロの様子が変
ショボーン━━(´・ω・`)━━


抱き上げると、すぐさまペロペロ大魔神に変身 naku8.jpg
ペーロペロペロ
naku9.jpg
ペーロペロペロ



……ん?
お前、泣いてんの?
naku5.jpg

naku6.jpg

naku7.jpg
おまけに鼻水まで(゚Д゚;)

naku4.jpg
なーんだ、やきもちやいてんのか~?

naku2.jpg
パソコン画面に映るチワワの子犬の画像を見て…

naku3.jpg
ため息 ≧∇≦ブハハ

naku10.jpg
大丈夫だって、アンジェロが一番可愛いんだから

犬って、わかるんですかね?そういうの
本当に泣いてるのかどうかわかりませんが
明らかに様子がおかしかったので
ママもパパも「自分以外の犬に興味津々!」ってことぐらいは
単語や雰囲気でわかるのかもしれませんね(^_^;)

naku11_20071024214637.jpg
しょげたアンジェロに励ましクリックお願いします(ノД`)
関連記事


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-10-24(Wed) 21:43:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もお台場でこのチワワちゃん達みたことある!!
とっても小さいんですよね☆
アンジェロちゃん焼きもち焼いているのね(かわいいね)
こんな事されると私だったら嬉しくて涙出てきますよ!
ちなみに我が家のワン達は他のワンコを触っても知らんぷりです(涙)
2007-10-24 水  23:34:05 |  URL | りんママ #- [編集]
このちわわんず、目撃情報が多いですね(^_^;)
いつもお台場にいるんでしょうか??
りんちゃん、ちぃちゃんはやきもち焼きませんか?
アンジェロのは密かなジェラシーなので、しめっぽい女みたいですよ~(笑)
2007-10-27 土  17:35:44 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
