スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オバハン根性と極小チワワまみれ

日曜日、家族でお台場ビーナスフォートに行ってきました
いつも平日にしか行かないのですが、日曜は流石に混んでますね(^_^;)
でも、沢山ワンコもいたし、210円でガッポリだったので
楽しい一日になりました


はい、これ!
aomi20.jpg
ワンちゃん用スナックバイキング、という名前のワンちゃんが210円で売っている
…という訳じゃありません
そんなことは誰でもわかるか(;^_^A
犬の値札に見え無くもないので、一応言っておきました


ラウンド、ファイッ!!カーン

aomi30.jpg
大きめの物から丁寧に詰め、隙間に小さい物を詰めて隙間無く入れていきます

aomi29.jpg
「ママー …すごいでち」
アンジェロも目を見張る職人技です

aomi28.jpg
更に詰めます

aomi26.jpg
まだまだぁーーっ!こんなんじゃ元が取れないのよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と更に詰めるママの勇姿
…の、後ろでかごに繋がれて待つアンジェロ


aomi27.jpg
更に詰めます





待つ事10分……






aomi23.jpg
アンジェロも飽きてきてしまいました…(;´ρ`)チカレタヨ・・・

と、そこへ
aomi25.jpg
年下の男の子が通りかかりました

aomi24.jpg
ちゃんとご挨拶出来たようです(*^_^*)



ここで確認しましょう
aomi22.jpg
きちんと口が止まってないとレジには持っていけないのね…フムフム

…で、出来たのがコレ!!
aomi21.jpg
おやつはここまで!のラインよりだいぶ上まで詰めて、何とか口が結べました!!
ん~芸術的っ(ノ´∀`*)


満足したのでおとなりのペットショップへ
aomi19.jpg
店員さんに構って貰って、ウレション&匍匐前進のアンジェロ

実はここはアンジェロの故郷で、この店員さんはアンジェロの第一の母なんです(*^_^*)
たまに元気な顔を見せに立ち寄る事にしているのですが
アンジェロもお世話になった店員さんの事を覚えているようで、
会うといつもこんな風に大感激!!




更にお隣のショップで仮装大会!
aomi18.jpg

aomi17.jpg

aomi16.jpg
パパがトイレにいってしまったので、暇つぶしに次々試着。

この後、

「お客様…試着室がございますので…

お写真の方は…ちょっと」



と、店員さんに怒られたのは言うまでもありません
店員さん、ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン



aomi15.jpg
ビーナスフォート内の喜楽亭(三宿にある壺焼きカレーのお店)でごはんを食べました
喜楽亭が犬OKってことを知ってる人少ないので、今度行ってみて下さい(*^_^*)
ただ、キャリーバッグに入ってないとダメです☆
大型犬のワンちゃんはゴメンナサイ



帰りに外に出ると、極小チワワちゃんの群れが!!


aomi7.jpg
とってもカワイイのです(*^_^*)

大きさは
aomi6.jpg
こんなカンジ。アンジェロの半分位しかありません



飼い主さんがマックのポテトをほおばりながら
「しょっぱいからだめよ~」とたしなめているのを見て
「よろしかったらどうぞ♪」と、ジャーキーを差し上げました
すると…
aomi5.jpg


争奪戦開始!!


あっという間に無くなってしまったので、もう少し差し上げると…
aomi4.jpg
更にヒートアップ!!

aomi3.jpg
あっけに取られているアンジェロ
お前もあれくらいたくましくならにゃ、イカンぞ(´∀` )

楽しかったよね☆



今日の戦利品
aomi14.jpg
山切りガム。 チワワも噛める細切りタイプ♪
硬くなくて、ぐにぐに感がたまらない、アンジェロ愛用品

aomi13.jpg
コング の長時間留守番用のお供ペースト のチキン味。レバー味切れてしまったので買い足し

そして…
aomi11.jpg
芸術品!!

aomi10.jpg
見て下さい!この隙間無く詰められた美しいボディー

aomi9.jpg
う~ん、素敵♪(〃▽〃)キャー♪
結び目のラインよりだいぶ上で結んであります!
しかも、

aomi12.jpg
かろうじて、閉まっている口♪(・∀・)カコイイ!!


タッパーに詰め替えてみると……
aomi8.jpg
一杯です♪
これで210円は安いっヽ(´ー`)ノ



今日着ていた服
aomi2.jpg
上はこの前と一緒のパリエロのジャージ

aomi.jpg
ボトムは、水玉のフリルと大きなお花のパッチがカワイイ
パリエロの新作つなぎ♪


aomi31.jpg
可哀想なアンジェロに1ポチお願いします☆


nintei.jpg
鼻乗せマテ!も募集中です☆
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-10-23(Tue) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
私も今月はじめにビーナスフォート行きました。ここでおやつを購入
袋に入れて閉じる事出来ないとダメなのよね
あそこ
2袋購入して洋服も1着300円というのがあったんで思わず買ってしまった私。

私が行った時も小さなチワワちゃんいたよ
毛がふさふさで可愛い子だった。
みらい親子が大きく見えちゃいました(笑)
又行きたいな お台場
2007-10-23 火  08:56:45 |  URL | み~ちゃ #fJWGzukU [編集]
そうそう、コレコレ!!
つめつめバイキング、うちもやりました(^^♪
完璧に詰めたね~。すごい上手っ☆
アンジェロちゃんのファッションショー、とっても見ごたえありましたワ(^O^)
喜楽亭、ワンコOKとはいい情報いただきました。今度いってみよっと。
このパリエロのパンツ、狙ってたんだぁ。
可愛いよね~。
2007-10-23 火  21:13:33 |  URL | MIHO #- [編集]
こんにちわ。アンジェロママさん。
私も、この間お台場に行ったときにいましたよ!!!
極小チワワ!!!
ちっちゃくてかわいかったです~。
そのときもプチ撮影会してました。
「ちっちゃいね~」とビックリしている隣で彼も「凛は3ヶ月だけどあのこたちより全然大きいね。」と一緒になってビックリしていました。
凛この間検診に行ったときには1,120gでした。
これからの成長が楽しみです(^^)

凛ママ



2007-10-24 水  16:42:23 |  URL | 凛ママ #- [編集]
こっちに遊びに来て下さってうれしいです☆
おやつ詰め放題、燃えますよね~(〃▽〃)
300円のお洋服なら、ついつい手が伸びちゃいますね!
最近犬物ばっかり購入して、全く自分にあててない人になっちゃいました…はぁ(つд・)ウエーン
2007-10-24 水  19:20:23 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
オススメの砂肝チップも大量に詰めて帰ってきたよヽ(´ー`)ノ
パパのう○ちが長いからいけないんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!
店員さんに怒られちゃったじゃないか(#゚Д゚) プンスコ!
…て、オメーがわきまえろよってカンジですね(^_^;)
喜楽亭行ってみて下さい♪
パリエロのこのつなぎはキュートですよ~。一目惚れ(・∀・)
2007-10-24 水  19:24:31 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
この極小ちゃんの飼い主さんは、特に小さいのを選んだ訳じゃなく、飼うチワワ、飼うチワワ「たまたま」小さかったらしいですよ~☆
なんともほほえましい光景でした(*^_^*)
凛ちゃん、3ヵ月で1kg越えとは!
元気で丈夫に育ってくれそうですね(#^.^#)
2007-10-24 水  19:27:33 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
お台場、ドッグランで検索したら…
日曜日にヴィーナスフォートに遊びに行った時の
うちのワンちゃんが載ってて感激☆

ブラックタンの赤いトレーナを着たチワワです(^^;;

凄く可愛い洋服を着てて、同じブラックタンだぁ~!って思って、
交流したかったのですが(^^;;
人見知りなせいか、声を掛ける勇気がなくて(笑)

私もあの後、スナックバイキング沢山詰めて買いました(*^^)

あの時の可愛いお洋服はパリエロのお洋服だったんですね♪
とてもお洒落で可愛くて一番、注目した
ワンちゃんでした(*^^)
2007-10-25 木  20:54:23 |  URL | alex #- [編集]
初めましてです☆
おやつバイキング参戦中に通りかかった可愛い男の子ですよね??
ブログで見つけて下さるなんて嬉しいですーー!!
声かけてくれれば良かったのに(´・ω・`)ショボーン
また、お台場でお会いするかもしれないですよね(*^_^*)
その時はよろしくお願いします♪
2007-10-27 土  07:06:41 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
