スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイロ君と豊洲ららぽーと♪

今日はマイロ君と豊洲のららぽーとに行って来ました♪
晴れていて、とっても気持ちよかったのですが…

ヒート中は遊べなかったので
約2週間ぶりにご対面のアンジェロとマイロ君
感動の再会?と思いきや
myro_13.jpg
ヒートパワーも萎えたアンジェロは
元のビビリチワワに戻っておりました(^_^;)

myro2_8.jpg
ちょっとだけご挨拶
ん~、成長してんのか??

myro2_7.jpg
片足上がりっぱなし

myro2_6.jpg
ずっとこんなカンジ



myro2_12.jpg
興味はあっても、マイロ君にもフリスビーにも近づけません


投げてみると……
myro2_11.jpg
フリスビーの所まで行って散々物色した挙げ句、持ってこず……
持ってこいが出来るまで慣れるのに、10分要しましたです



myro2_9.jpg
記念撮影~
でも、本音はこんなカンジ

myro2_10.jpg
……。



ILIOというららぽーと内にあるドッググッズのお店で
ちょっとイイモノ見つけたんで、遊んでみる事に


myro2_3.jpg
わー、かわいいーねー!!
と飼い主はきゃーきゃー♪

myro2_2.jpg
懸命に堪える忠犬ジェロ公

myro2_4.jpg

最後は現実逃避!

myro2_5.jpg
お二人とも遠い目になってます

きっと今日のお散歩で、マイロ君とアンジェロは深いところで
絆が出来たと思われます……
飼い主のワガママに付き合う大変さを分かち合う事で(笑)

マイロ君、また遊んであげてね♪

myro2_1.jpgmyro2_14.jpg

今日着ていた服はこれ!
ピンクゴールドのデニムつなぎ、ポッケのハートと前身頃のレースがカワイイ
一枚です
あ、本人お疲れ爆睡のため、ブツだけ撮りました~




myro2_13.jpg
忍耐強いカボチャ(小)に清き一票を!


パリエロピンクゴールド、ボヤージュフォーララ等、
店頭では売り切れたアイテムがまだ買える穴場発見☆
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-10-12(Fri) 08:01:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨日はどうもでした!(^^)!
肉球クリームもありがとね。
うれしかったワン。
ヒートパワー、楽しみにしていたので、ちょっと残念~。
マイロにクンクンしまくってほしかったよぉ。
ハロウィンのかぶりもの、アンジェロちゃん、すごぉく似合ってるね。
マイロのはちょっと大きかったみたいでv-356
今度、ハロウィンパーティしちゃう?(^^♪
2匹の絆、深まってるといいなv-353
2007-10-12 金  22:20:15 |  URL | MIHO #- [編集]
肉球クリームは気に入ってもらえたかしら?誕生日プレゼントだったのに、渡すのが遅くなってしまいました(^_^;)
マイロ君のカボチャ姿、超キュートだったよ♪
サイズが合ってなかったのかな?
ハロウィンパーティ、しちゃう~?
また遊びに行きましょう(*^_^*)
2007-10-15 月  14:59:05 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
