



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニバーサリーなチワワ

アニバーサリーなチワワ
おめでたいチワワ
我が家のアンジェロのおめでたい3段積みのお話です

9/25をもちまして、我が家のチワワアンジェロは
満1歳になりました!
birthday.jpg
↑マイロ君のママに教えて頂いたLOVINAのケーキ♪


birthday4.jpg

買ってきた当初は、ビビリチワワで
ママも犬について何にも知らなくって
このコンビはどうなってしまうんだろうと
傍目から見ても危なっかしい1人と1頭だったけど
birthday6.jpg

アンジェロもいっぱい勉強して
ママも必死に勉強して
今では会話出来るぐらいの絆が出来ました

birthday5.jpg

無事に成犬になれて良かったね☆


おまけに、几帳面にも満1歳になったその日
アンジェロはヒートを迎えました!
birthday2.jpg

やっと女の子の仲間入りをしたアンジェロ
これからは、女同士だ(^_^)


そして、9/25お誕生日の日発売の愛犬チャンプに
BABYCAKEのモデルさんとして誌面に初登場!
birthday7.jpg

って初もなにも、この先出る予定もありませんが(^_^;)
イイ記念になったよね(*^_^*)

嬉しい事の3段積み♪


しつけ記事ではお役に立てる記事を
日記では、ほっと一息和んで頂けるよう更新していくつもりです
これからも「よくわかる!犬のきもちdeしつけ」
アンジェロとアンジェロママを宜しくお願い致します(#^.^#)
birthday3.jpg
今日着ていた服
パリエロの新作カボチャパンツwithワンピです
水玉×ボーダーの微妙な掛け合わせがカワイイ一枚です☆


パリエロピンクゴールド、ボヤージュフォーララ等、
店頭では売り切れたアイテムがまだ買える穴場発見☆


お祝いポチしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

birthday8.jpg
関連記事


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-09-27(Thu) 20:40:51】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
v-353v-385誕生日おめでとうございますv-385v-353
そして初ヒート&モデルデビューおめでとぉございますv-308v-315
嬉しい事がいっぱいでVeryHappyな誕生日ですねe-343
これからもずっと可愛いアンジェロちゃんでいてください*:..。o○☆
LOVINAのケーキどうでした?(*^▽^*)
うちも次はLOVINAに頼もうと思ってるんですv-274
去年まで頼んでいたケーキはニャンコのRayにしか人気がなくて(;^_^A
アンジェロママさんの躾の記事は本当に役に立ちます♪
基本は1歳までですが、なんとかちょっとずつでも躾られるように頑張ってます♪

記事の件、快諾して頂きありがとうございます(∇`人*)
親戚さん紹介って形で記事にするつもりです♪
アンジェロママさんのしつけの記事、もっともっと皆さんに知ってもらいたいのでリンクも貼っちゃいますe-420
記事は今週中には更新予定ですe-266
これからもよろしくお願い致します♪
いつか一緒にカフェに行けたら素敵ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2007-09-27 木  21:17:39 |  URL | りるれ #- [編集]
初めまして、ブラジル先生と申します
我が家にも、今月で一歳になったチワワがいるので、とてもタメになりました。

これからも時々覗きに来てもよろしいでしょうか?
2007-09-28 金  18:23:39 |  URL | ブラジル先生 #- [編集]
お誕生日おめでとぉ~v-353
ケーキ可愛い・・でもアンジェロちゃんの可愛いお顔には、あんま似てないかもv-356
味はどう?美味しい?
うちも来るのが楽しみです♪
アンジェロちゃんもママさんもたくさん勉強して、ホント素晴らしいなっといつもうらやましく思ってます。
我が家も見習うべく勉強中なので、今後ともいろいろ教えて下さいね☆
パリエロ新作可愛いね。とってもお似合いですv-344 
2007-09-29 土  00:22:36 |  URL | MIHO #- [編集]
v-133アンジェロちゃんお誕生日おめでとうv-274
1歳になったのね~
&ヒートにもなったなんて…おめでたづくしね
これからも可愛いアンジェロちゃんの成長楽しみにしていますねv-238
2007-09-29 土  11:56:25 |  URL | りんママ #- [編集]
アンジェロちゃんアンジェロママさん♪こんばんわ♪(^-^)
可愛いアンジェロちゃんの記事、今日私のblogにUPしました♪
アンジェロちゃんの撮影風景とワッフルワンピース来た画像を使わせて頂きました♪
実際に会えたら素敵です☆☆
今度是非デェトして下さい♪
2007-09-29 土  21:55:38 |  URL | りるれ #- [編集]
コメント返しが遅くて済みません(T^T)
ありがとうございます☆
LOVINAケーキ、アンジェロはもりもり食べてました!
ただ、冷凍されて送ってくるので、
耳もげたり白っぽくなったりしますけど、
デザインもカワイイし、来年も取ろうと思ってます(*^_^*)
リンク張って頂けて、記事まで書いて下さって嬉しいです♪
早速拝見しに行きますね☆
しつけは一生行ってくものですからね~、
ウチも気を抜かずに頑張りますっp(^^)q
是非是非、今度デェトしましょう(*^▽^*)ェ
親戚さんに会えるなんて感動ですから~!!
2007-09-30 日  01:16:44 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
初めましてです♪
コメント残してくれてありがとうございました(*^_^*)
ぜひぜひ、いつでも遊びにいらして下さい♪
こちらからも、後ほどブログにも遊びに行かせて頂きますね~☆
2007-09-30 日  01:19:03 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
ありがとう~☆
なんか、急にしおらしくなっちゃって、
以前のキャピキャピ感がなくなっちゃったのよ。
大人になったって事なのかしら??
マイロ君もお誕生日だね♪
ロビナのケーキ、可愛かったよ\(^^@)/
教えてくれてありがとう(m_m)
味はね…私は甘党だから、芋の部分しか食べられないけど、
犬にはいいんじゃないかな?

幼なじみとして末永く仲良くさせて下さいね(*^_^*)
2007-09-30 日  01:25:06 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
ありがとうございます~(*^_^*)
アンジェロもとうとう、
おなごの仲間入りしました(^_^;)
相変わらず犬苦手ですけど、
女の子には興味あるみたいなので…
ヒート来てからナゼか…(..;)
今度お会いした時、構ってやって下さい(m_m)
2007-09-30 日  01:29:19 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
アンジェロちゃんは、ウチのエルと違って、とっても凛々しいお顔立ちをしてらしゃるんですね~

美人さん!
2007-09-30 日  19:02:07 |  URL | ブラジル先生 #- [編集]
コメントに気が付かなくて返信おくれてごめんなさい(>_<)
そ~ですか?エルちゃんとっても可愛らしい、お利口さんのお顔してましたよ(*^_^*)
チワワの顔も十頭十色ですからね☆
でも、そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
また遊びに行きますね♪
2007-10-07 日  21:16:03 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
