スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バトンを頂きました☆

今日はLe Chien Lifeのアニーちゃんからバトンを頂いたので
我が家のチワワ、アンジェロに質問に答えてもらいました

Le Chien Lifeさんは沖縄のおされなトリミングサロンのページです
そちらの看板犬、レトリーバーのアニーちゃんからバトンをお譲り頂きました
毎日沢山の可愛いワンコの様子が拝見出来るので
いつも楽しみに通っているページです(*^_^*)


さて、バトンの前にテンション低いアンジェロのために
ウォーミングアップ

ほれ~、くつしただぞ~


baton5.jpg
「あっ それわっ!!」



うりゃっ
baton4.jpg
「ぐぉ~~~~」


とりゃっ
baton2.jpg
「ママには まけられないでち!」


うりうり
baton3.jpg
「んが~~~っ」


さ、そろそろ、バトン、バトン
baton11.jpg
「ばとんって なんでちか?」


ママの質問答えてね。いくよー

Q1.無条件にときめく人の条件を3つ答えて?

baton9.jpg
「えっとね うるさいひと くさいひと みたことあるひと!」


……なんじゃそりゃ。ときめく要素の意味がわからないので説明します

1.うるさいひと=キャーとか言って、アンジェロをかまってくれる人
2.くさいひと=人間固有の体臭をお持ちの人
3.みたことあるひと=以前お会いした事のある人
ですね(^_^;)



Q2.無条件に嫌いな人の条件を3つ答えて?

baton7.jpg
「うーんとね いないよ」

それじゃぁお話にならないから何か考えてよ

「じゃぁね えばるいぬ こわいいぬ なんぱしてくるいぬ!」


1.マウンティングしてくる犬
2.何もしてないのに吠えてくる犬
3.いきなり遊んで欲しくて飛びかかってくる犬

…アンジェロは人間大好きだもんね。
ってか全部犬じゃんっ!
お前の犬嫌いもどんだけぇ~~~っ!ってカンジだな



Q3.無条件に好きなもの(こと)3つ答えて?

baton6.jpg
「んとね こおりと なっとと ママのおしり」

1.氷の音
2.納豆
3.ママのお尻

…氷と納豆はわかるけど、ママのお尻って??
臭いってことかいっ!(^_^;)

うちらが食事してる時大人しくしてて
ご馳走様の合図でぴょーんと定位置から飛び出すアンジェロは
真っ先にママの尻を掘り始めます
お風呂に入った後であろうが、前であろうが…ナゼ??



Q4.無条件に嫌いなもの(こと)3つ答えて?

baton8.jpg
「んとね ママのしゃわ ママのかたかた ママのじゃー」

1.しゃわ=風呂の時間
2.かたかた=パソコンの時間
3.じゃー=トイレの時間

いずれも私が家にいるのに接触出来ない、私が相手にしない時間ですね~
旦那情報によると、私の風呂中トイレ中は
「ママいないから、しょうがないから遊んで」と寄ってきて
出てくる気配がすると、ずっとここで待ってました!的な顔して
リビングの入り口で伏せるそうな…

この、えせ忠犬ジェロ公がっ!!


baton10.jpg
「ママ~ ごほうびは?」


あー、はいはい、ギャラね
はい、どーぞ

baton14.jpg
「わーい なっと♪」

baton12.jpg
「なっと♪」

baton13.jpg
「なっと♪ すりすり」

baton15.jpg
「ウマー♪」

baton16.jpg
「まま なんか いった?」

ソッコー風呂だっつーの!!(-_-メ)


バトンを持っていって下さる方募集中です♪
お知り合いの方でも初めましての方でもどうぞ!
渡らないと可哀想な私になっちゃうのでヨロシクおねがいします~(^^)
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-09-22(Sat) 08:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
バトンお疲れ様ですi-237

アンジェロちゃんはかなりの匂いフェチなんですね~i-179

納豆を顔につけた姿は衝撃的でした!

うちのアニーが納豆にすりすりしていたら悲鳴をあげてしまいます(笑)
2007-09-22 土  08:56:38 |  URL | ルシアン #- [編集]
コメ残してくれてありがとうございます♪
かなりのニオイフェチですよ…v-356
ルシアンさんの所でなら、いくら納豆付けても洗って貰えますねv-290…ぬめぬめしてますが
私もいつも悲鳴あげてます(^_^;)

また遊びに行きますね♪
2007-09-23 日  05:14:09 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
