スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パリエロピンクゴールドの旅2

今日は新しいお洋服を受け取りに 原宿パリエロピンクゴールドお散歩コースに行ってきました(*^_^*)

しつけに関するブログなんて書いていると
毎日毎日犬のしつけの事を考えている人だと
思われているようですが(^_^;)
私と、我が家のチワワ・アンジェロは
時には床で同じ格好して一緒にうたた寝したり
靴下を被った手で決闘したり
ここはしつけのぽいんとぉぉぉーーー!!
という瞬間を見逃さないだけで
普段はホントにまったりで、お気楽です

どちらかといえば、可愛いお洋服が好きで
今日のお散歩は何着せよ~?とか、犬用シャンプー変えて良かった
などなど、女同士の楽しみの方が多いです

今日はピンクゴールドから先に行きました~

pari2_1.jpg

今日はトイプーのヴォイ君と、フレンチブルのプリンちゃんがいました
前回2両編成で遊んでくれたヴォイ君は
今日はアンジェロに興味が湧かないらしく
あまり相手にしてくれませんでした(・_・、)
男なんて気まぐれよねっ


pari2_2.jpg

売り物のおもちゃで気を引こうと、ぷーぷー鳴らしたら
プリンちゃんが異常な反応を示しました!


pari2_3.jpg

プリンちゃんが、おもちゃの詰まった籠の真下から
離れなくなってしまったのです

実は、プリンちゃんはこの籠の中のおもちゃの事を
いつもいつも、考えていて
「下ろしてくれたらいいのにな」
と願っているのだそうです

プリンちゃんの主治医の先生が、犬と会話出来る先生らしくて
先生が教えてくれたそうです(゜;)
先生はプリンちゃんの言葉以外
環境の事については何も知る術もないはずなのに
「黒い籐のような籠に入っているモノをおろして!って言ってるわよ」
と……


不思議な人もいるんですね~


お次はパリエロに移動♪
pari2_4.jpg

今日は森の妖獣、シュパロウ君がいました
まずはご挨拶
アンジェロが挨拶出来る、数少ないワンちゃんです


pari2_6.jpg

美味しそうなニオイに吊られて寄ってくると…

pari2_7.jpg

思わずシュパロウ君と距離が近い事に気づき

pari2_8.jpg

今の隙に盗み嗅ぎ!

最近この手ばっかり使っているような…(^_^;)


pari2_9.jpg

家のようにくつろいでしまうアンジェロ
私には、そういう店って無いからわからんけど
馴染みの店ってのは、こんな感じにくつろげる場所なんでしょうかね?

アンジェロは、人年齢で5歳~18歳まで通ってる事になるので
いくらビビリチワワでも、ここに来ると安心出来るようです

この後、シュパロウ君は自ら尻を差し出してニオイを嗅がせてくれました
尻を差し出すのが好きなワンちゃんだそうです(^_^;)


pari2_10.jpg

帰り際にもくんくん出来て良かった、良かった

こうして、犬慣れ作戦にも打って付けで
お洋服のデザインも飛び抜けて可愛いパリエロとピンクゴールドに
入り浸ってしまうのでした……


帰りはunmarbleという
pari2_11.jpg
おされな裏原宿のカフェに寄って
pari2_12.jpg

ママとパパだけ美味しいモノを食べて
pari2_13.jpg

あたちのは ないのでちか?
というアンジェロをよそに、帰って来ました~


今日着ていた服はコレ!
pari2_16.jpg

パリエロのワッフルバルーンなエンパイアワンピです♪
pari2_15.jpg

後ろの☆を散りばめたようなロゴも
前のおリボンも可愛く
pari2_14.jpg

ふんわりとしたシルエットと、裾のフリルが可愛い一枚です(*^_^*)

今日ゲットした秋物のお洋服は、着ると暑そうなので後々ご紹介しますね♪

パリエロピンクゴールド、ボヤージュフォーララ等、
店頭では売り切れたアイテムがまだ買える穴場発見☆
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-09-16(Sun) 18:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
チワワドットコムさんからメールでアンジェロちゃんがLunaの親戚ってお知らせがきたのでご挨拶に伺いました♪
ピンクゴールドとパリエロに行ってきたんですね♪
私もピンクゴールドから先に行きます♪
とっても可愛い♪
エンパイアワンピを着ているアンジェロちゃん(∇`人*)
私も迷ったんですよぉ~☆
でもブラックタンなので似合わないかもぉ~と思っていたので買わなかったら即売り切れとか。。。
迷わず買っておけばよかったです(ToT)
だってアンジェロちゃんもブラックタン♪
こんなに似合うんですもん(∇`人*)
本当に可愛いです♪
これから親戚さん付き合いしていけたら嬉しいです♪
良かったらよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007-09-17 月  14:34:36 |  URL | りるれ #- [編集]
初めまして♪
親戚さんなんですね~(*^_^*)
是非是非仲良くさせて下さい!
Lunaちゃんもパリエロ好きですか?
ブラタンは結構何でも似合いますよv-353
黒はちょっとデザインによって真っ黒になっちゃいますけど…v-356
あとで遊びに行かせて頂きますねっ
2007-09-17 月  19:08:27 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントありがとぉございます♪
楽しく読まさせていただきました(*^▽^*)
そしてリンクも貼らせていただきました♪
Lunaもパリエロ好きなんです♪
とっても生地の素材も体にぴったりくるみたいで違和感無く走り回ったり出来るみたいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ブラタンは何でも似合うんですねv-353
これからはどんどん色んな服を着させていこうって思いますv-344
BABYCAKE愛犬チャンプの撮影会の記事読みましたよぉe-328
なんとLunaもアンジェロちゃんと同じ号に載ってるんです♪左のページの上の方だったかなe-420
血の繋がった親戚さんと愛犬チャンプに載れて幸せです♪
もしかしたらアンジェロちゃんとどこかですれ違ってるかもしれないのでこれからはブラタンのこをしっかりとチェックします(≧艸≦*)
ブラタンとブルー&ホワイトを連れてジィ~っとアンジェロちゃんを見つめる人がいたら、それが私です(笑)
これからも宜しくお願い致しますv-238
2007-09-17 月  22:45:20 |  URL | りるれ #- [編集]
またまた、パリエロの旅に出たのね♪
アンジェロちゃん、看板犬ちゃん達と仲良しな感じだね~☆
「犬と会話できる先生」ってすごぉ~いっ。
マイロの思ってることとか聞いてみたいな~。
でも顔に似合わず、ディープな発言とかされたらと思うと、ちょっと怖いような気もするけどv-356
裏原のお店、良さそうね。今度連れてって下さ~いv-343
2007-09-17 月  23:44:56 |  URL | MIHO #- [編集]
せっかく来て頂いたのに更新してなくてスミマセンv-12
相互リンクまでして下さってありがとうございます~~~v-409
パリエロは生地も仕立てもデザインも良くていいですよね!
試作品を犬に着せてみて、動きづらそうだったら作り直す徹底ぶりだそうですv-356
Lunaちゃんも色んな色チャレンジしてみて下さいねv-344
あんなに沢山のワンコがいたのに、同じ号に載るなんて、運命感じちゃいますね~~v-363
お台場よく行かれるんですか?ご近所さんなら、お会い出来れば嬉しいんですけどねv-353じーっと見られても鈍感で気付かなかったりする可能性ありですしv-356
こちらからもまた遊びに行きますねっv-344
2007-09-18 火  01:18:57 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
パリエロの旅シリーズがいつまで続くか見物だな…と思ってるよ~v-3563桁とか行ったら、うちは経営難に陥ってると思われマスv-12
仲良し…と言えるかどうか疑問だけど、何とか側に居られて、時々くんくん出来る、マイロ君と同じ距離感だねv-286アンジェロにとっては限界なのかしら……??
犬語わかる先生の事は、旦那も同じ事言ってたよ「知らなくていいこともある」ってv-319確かにコワイ。。。
ummarbleいいとこだったから、今度ご案内しますよんv-354
2007-09-18 火  01:27:45 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
