



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BABYCAKEオーディションの写真(*^_^*)

BABYCAKE×愛犬チャンプのオーディションの時の写真が

今月の愛犬チャンプに載っていました



前に話した撮影の写真じゃなくて
そのオーディションで使われた写真が我が家に飾ってあります(*^_^*)

愛犬チャンプで、そのBABYCAKEのオーディションに参加した子達が

3ヵ月に渡って紹介されてたみたいなんですが
今月号に小さく載ってました~\(^^@)/

babycake2.jpg
小さすぎてわかんねー!!






babycake3.jpg
こんな感じ






ちょっとおさらいしてみましょう


我が家のチワワ
babycake5.jpg




オーディション用の
我が家のチワワ
babycake.jpg










……替え玉疑惑!?(‾□‾)





もしくは施術前、施術後?


詐欺だよ
普段こんなに可愛くないもん
母親の私が一番知ってるよ(^_^;)


プロカメラマンってすげぇ~~!!
と思ってしまいました

9/25売りの愛犬チャンプに、BABYCAKEのモデルとして登場してますので
ご愛読の方は見てやって下さい(*^_^*)

babycake6.jpg
↑人気ブログランキング参加中です
お一つクリックお願いします(m_m)

関連記事


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-09-12(Wed) 02:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
きゃ~、アンジェロちゃん、可愛いっv-345
アイドルみたい、キラリンって輝いてるワァv-353
プロの写真はさすがだねっ。
でも、アンジェロちゃんは普段から可愛いから、詐欺なんかじゃないよぉv-426
こんなに可愛いとモデルのお仕事オファー、続々と来ちゃいそうだね。
有名になっても?!マイロと遊んでねっ(^u^)
2007-09-12 水  20:59:27 |  URL | MIHO #- [編集]
プロはすごい~~~v-218
写真見た時目を疑ったもんv-356
モデルのお仕事は来ないよ~~
緊張しぃだし、向いてなさそうだし、今回はたまたま良い記念になったなぁ…とv-308
また遊んであげてね!プレ誕生会も楽しみv-354
2007-09-14 金  04:19:37 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
僕の犬はいつも吠えてばかりですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">うるさいからやめさせようと思ったのですがなかなか、やめません!色々なサイトを見て、犬のストレスを解消すれば吠えなくなると聞いたのですが本当ですか?
2007-11-21 水  17:06:48 |  URL | 学校 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
