スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我が家のチワワ日記 ブラ好き♪

台風凄かったですね~
家とかミシミシ言っちゃって怖かったです(>_<)
窓は風圧でドンッって言うし
ぴゅ~~~と風の音が聞こえてました
みなさん大丈夫でしたか??
嵐も過ぎたところで

我が家のチワワはブラ好きなお話で和んで下さいまし(*^_^*)

思い返してみると、本当に小さな子犬の頃から
我が家のチワワはブラジャーが大好きでした……

私の目を盗んでは、ブラを引っ張り出して
噛んでましたねぇ

私があの子専用のブラを購入したのは1ヵ月ほど前の事でしょうか
年齢で言うと15歳に相当しますのでね
そろそろ、と思って買ったんですよ
sexy8.jpg
パンティーもセットだったので、お買い得だったと思います


その当時のあの子の写真がこれです
sexy2.jpg
それはもう、大はしゃぎでした……

sexy3.jpg


囓ってはもがいて……
sexy4.jpg
sexy5.jpg

いえね、私は母ですから
娘のチワワがどんな事をしようが反対するつもりはありません
sexy7.jpg


……時間の問題だったんだと思います

いずれはこうなる運命だったんだと思ってます








sexy.jpg

流石にビックリしましたけどね
娘のチワワがこんなあられもない姿で
人様の目に触れるなんて……



ってお前が遊んでるんだろっ!
と、まぁ、イタズラ心が働いてセクシーショットを撮ってしまいました(^_^;)

ブラ好きは実話です
目を盗んでは洋服ダンスから、洗濯かごから引っ張ってきます
お気に入りのイタズラみたいなので、ある程度は放っておいてますが
あまり長時間噛まれると、破壊しますので、てきとーな所で取り上げてます
一本ダメにしちゃいましたからね~(^_^;)

何でもダメダメ叱るんじゃなくて
確信犯的に「しても良いイタズラ」を放置しておくのも
犬の狩猟本能を満足させるにはいいのかな~、とか思います

誰も困らず
マナー上問題にならず
誤飲、落下、感電などの危険を伴わない

事が条件ですが

いつまでも好奇心旺盛でキラキラした目をしていて欲しいですからね(*^_^*)

sexy9.jpg
↑人気ブログ参戦中です
応援クリックしてくれたら、もう一肌脱ぐかも?(ってもともと裸じゃん!)
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-09-08(Sat) 01:05:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
