スポンサーサイト




こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パリエロ・PINKGOLDの旅1

パリエロ・PINKGOLDの旅「1」ってタイトル付けました
絶対2以降があるから……(^_^;)
パリエロとは、パリエロチカという原宿にある犬服屋さんです
ピンクゴールドはその姉妹店のちょっとアダルティな犬服屋さん

どちらも2週にいっぺんぐらいお邪魔している犬服屋さんです
ほんっとに可愛い犬服ばかりで、私はパリエロ・PINKGOLD大ファン!
チワ服ばかり購入するから、最近自分のお洋服買ってないな~(T.T)
この前の土曜日に行ってきました

無料のパピーパーティーのあと、そのまま電車で表参道まで移動
まずはパリエロにお邪魔しました(*^_^*)

お店には、たまに看板犬がいます
看板犬と言っても一頭じゃなくて、全員にお会いした事は無い…かな?
10頭くらい居るんじゃないでしょうか?
運が良いと沢山のワンコに会えるので
我が家の犬見知りチワワにとっても、有り難いお店です
pari0901.jpg
シュパロウ君はとっても大人しい、置物のような看板犬
ブリュッセルグリフォンという犬種だそうです(珍しい!)
その大人しさと見かけから、もはや「森の妖獣」です
本当に森に住んでいそう……
我が家のチワワも、いつもシュパロウ君にはくんくんしに行きます

pari0901_3.jpg
新しい犬連れのお客さんが来ると
ビビってパパの足下に逃げ込んだ我が家のチワワを守るように
盾になってくれたシュパロウ君
ほんっとうに優しいワンちゃんです(*^_^*)

pari0901_2.jpg
パパ~ しゅぱろうくんは やさちいね



お次はピンクゴールド
今日はドレッド頭のイケメントイプー、ヴォイ君と
おりこうパピヨンのクロ君が居ました
pari0901_4.jpg
こここ、こんにちは……

ヴォイ君は遊び大好きなので、我が家のチワワを追っています
初対面の犬や、苦手な犬だと飛び退いてしまうアンジェロも
ヴォイ君相手だと手加減して歩いて逃げるようです

pari0901_5.jpg
まだやってます

pari0901_6.jpg
まだまだやってます

まるで2両編成の電車です
2頭とも、ものっすごいノロノロスピードですが(^_^;)

pari0901_7.jpg
そろそろ かんべんちてください~
犬見知りチワワのアンジェロが、勇気を出してくんくん

pari0901_8.jpg
クロ君は人間の言葉がわかっているようです
とっても優しくておりこうさん(*^_^*)
アンジェロは相変わらずよそよそしいですが……



pari0901_9.jpg
帰ってきたらばたんきゅ~でした
なんじゃ、この格好は!
一応、女の子なんだからさぁ……

おつかれさん。
今日は沢山ワンコに会ったね


で、今日ゲットしたお洋服

パリエロはこれ!
pariero1.jpg
可愛いパーカですっ
フード部分にお花があしらってあります
お袖もきゅっと絞ったフリルですぅ

ピンクゴールドはこれ!
pinkgold1.jpg
ベルトにスワロフ、後ろにポッケのジャンパースカート♪
裾はフリルです~~~

はぁ、ママの秋物は今年はおあずけだよ……(T.T)


こんな感じで持ってるお洋服紹介出来たらいいなぁと思ってます
パリエロ・ピンクゴールド好きの方、是非お友達になって下さいっ♪

pari0901_10.jpg
↑人気ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-09-04(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アンジェロママさん初めまして♪
いつもブログ楽しみに
拝見させて頂いてます(*^_^*)
本当に為になる事ばかりで
勉強させて貰ってますm(__)m
ウチもチワワ♀を飼っていて
アンジェロちゃんと同じコです☆
今まで恥ずかしくてブログを
拝見しているだけだったのですが
こうして書き込みする
キッカケができました(´ω`)
何と私も大のパリエロファン
もちろんPINKGOLDも
大好きですっ(*^□^*)
先日のブログを早速拝見し
これは書き込みしなきゃと
させて頂きました(・∀・)ノ

ぜひぜひこれからも
ブログ楽しみにしてるので
アンジェロちゃん共々
頑張ってください♪
アンジェロママさんファン&
パリエロファンとして
応援しています(^3^)/
2007-09-04 火  19:40:54 |  URL | メロママ #/.OuxNPQ [編集]
初めまして!メロママさんi-237
いつも見て下さって有り難うございますi-189
コメントも残して下さって、とっても嬉しいですi-176
パリエロ、ピンクゴールド可愛いですよね。。。ついつい自分のお洋服は後回しにして買ってしまうバカ親っぷりです~i-229
いつでもお気軽にコメント残して下さいねi-234それに、もしこんなこと知りたいなぁってのがありましたら、遠慮無く質問して下さいね。私のわかる範疇で(わからなくてもちゃんと勉強して)お答えしますのでっi-236
また遊びにいらして下さいi-88
2007-09-05 水  03:18:49 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
