



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我が家のチワワ日記 おのぼりチワワ

先日、体調を崩してしまったので
お散歩代わりに我が家のチワワを
旦那に外に連れて行ってもらいました

せっかくならカメラ持って行って頂戴!
とカメラを持たせたのですが……

onobori.jpg
ハイ、チーズ




犬のしつけ
ハイ、チーズ




犬のしつけ
ハイ、チーズ
ん?……どこに紛れ込んだんだ?


何だか、写真取る時はお決まりのスマイルをする女子高生みたいだ……
ってゆーか、フラッシュのたき具合とか記念写真みたいで

おのぼりさんか、お前は!

この観光地の中、チワワ一匹連れて
写真撮ってる旦那もおのぼりさんチックだ

雌チワに可愛い洋服着せて、熱心に写真撮るなんて
むしろ変態さん……


アンジェロが楽しかったならいいけどね
色んな想像をして、ある意味楽しい写真でした

SEO対策:しつけ


犬のしつけ
人気ブログRanking参加中です。
↑クリック応援してくれるとやる気が出ます♪

関連記事


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-08-30(Thu) 03:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アンジェロちゃん、ホントに女子高生みたいに見えてきちゃったv-345
全部笑顔でパパさんとのデート楽しかったんだろうね♪
パパさんが、一生懸命デジカメ撮ってる姿を思わず思い浮かべてしまいました(^0^*
確かに男の人が、洋服着た可愛いチワワを一人で連れて歩くと、ある意味目立つかもv-356
なぜかチワワって男の人には似合わないかもね~。
ちゃんとポーズができてるアンジェロちゃんも偉いっv-425
2007-08-31 金  19:18:32 |  URL | MIHO #- [編集]
そうそう、男一人チワワ一匹って結構引くよねv-356
この前豊洲で見かけたけど、若いお兄さんがチワワと夕暮れにたたずんでて、ちょっと引いたしv-474
アンジェロは私と二人で歩いてる時はこんなに満面じゃなかったりする。口うるさいママがいなくて清々しとんのか、お前はーーー!って感じv-407
2007-09-02 日  02:11:38 |  URL | アンジェロママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
