2007年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆううつ くりすます(12/27)
  3. 眉切りばさみで(12/21)
  4. 8の字歩行 タッチングトレーニング 犬を操作する魔法の手!2(12/10)





こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆううつ くりすます

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
我が家は姪が遊びに来てクリスマスパーティーをしました(*^_^*)
楽しいクリスマスパーティーなのに
憂鬱だったのは誰でしょう?


“ゆううつ くりすます”の続きを読む>>

こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-12-27(Thu) 18:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

眉切りばさみで

眉切りばさみって知ってますか?
女性は知らない人はいないと思いますが
眉毛を整える用のはさみです
たまに鼻毛も切る??(〃▽〃)
そんでもってあんなとこや、こんなとこも……ΣΣ(〃▽〃 )


“眉切りばさみで”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-12-21(Fri) 22:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

8の字歩行 タッチングトレーニング 犬を操作する魔法の手!2

タッチングトレーニングは順調ですか? タッチングトレーニングが出来たら、 こんな遊びで愛と遊んでみましょう~☆ 8の字歩行の練習です

“8の字歩行 タッチングトレーニング 犬を操作する魔法の手!2”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[遊びながら犬のしつけ]犬に一発芸を教える | 【2007-12-10(Mon) 06:12:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
