[管理人より]我が家のチワワ日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一時中断のお知らせ(02/04)
  3. 想像妊娠か!?(01/15)
  4. あけましておめでとうございます(01/01)
  5. ゆううつ くりすます(12/27)
  6. 眉切りばさみで(12/21)
  7. ドーナツ(11/27)
  8. でかぱん(11/11)
  9. パリエロピンクゴールドの旅4(11/04)
次のページ





こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一時中断のお知らせ

この度、よくわかる!犬のきもちでしつけは
更新を一時中断する事に致しました
我が家のチワワが全く手の掛からない子に育ってくれた事もあり
現在進行形で書く事も少なくなりましたので(^_^;)
気まぐれで更新する事もあるかもしれませんが
取りあえずは一回中断いたします
何かしらお役に立てる情報もあるかもしれないので、ブログ自体は放置しておきます
遊びに来て下さってコメントを残して下さった皆さま、有り難うございました☆
また、別の形で(?)お会い出来るかも知れませんので、その時は宜しくお願い致します(^^)


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2008-02-04(Mon) 18:11:07】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

想像妊娠か!?

我が家のチワワアンジェロの体調に異変が!!
焦って緊急外来に行ったりしましたが、どうやら想像妊娠のようです(^_^;)


“想像妊娠か!?”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2008-01-15(Tue) 05:52:30】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

あけましておめでとうございます

明けましておめでとう御座います☆
昨年中は沢山の方とブログを通して知り合う事が出来
本当に楽しい一年になりました
本年もどうぞ、宜しくお願い致します

さて、我が家のチワワからご挨拶(ぼやき)が


“あけましておめでとうございます”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2008-01-01(Tue) 22:33:46】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

ゆううつ くりすます

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
我が家は姪が遊びに来てクリスマスパーティーをしました(*^_^*)
楽しいクリスマスパーティーなのに
憂鬱だったのは誰でしょう?


“ゆううつ くりすます”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-12-27(Thu) 18:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

眉切りばさみで

眉切りばさみって知ってますか?
女性は知らない人はいないと思いますが
眉毛を整える用のはさみです
たまに鼻毛も切る??(〃▽〃)
そんでもってあんなとこや、こんなとこも……ΣΣ(〃▽〃 )


“眉切りばさみで”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-12-21(Fri) 22:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ドーナツ

更新お休みしてます
私用で忙しいので、写真は貯まる一方です

今日は我が家に来たドーナツのお話です

“ドーナツ”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-11-27(Tue) 23:12:19】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

でかぱん

寒いです
風邪が治りません(ノД`)
一週間以上鼻だの熱だの、今は痰にやられてます(ノД`)

アンジェロの技の教え方とか、写真たまってて面倒だし
犬のしつけを語るには、結構勇気と元気が必要なので
今日はまったりな「でかぱん」のお話です~

“でかぱん”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-11-11(Sun) 21:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]

パリエロピンクゴールドの旅4

先週行くつもりだったパリエロとピンクゴールド
体調を崩したアンジェロを連れて行く訳にもいかず
今週行ってきました(*^_^*)

“パリエロピンクゴールドの旅4”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-11-04(Sun) 22:08:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
