[チワワ専門道場]チワワ差別

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チワワはバカじゃない(07/10)
  3. チワワだから○○しない(06/24)





こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チワワはバカじゃない

今日は我が家のチワワと豊洲のららぽーと内にあるトリミングサロンに行って来ました。
うちのチワワは爪が黒いので神経が見えず、いつも爪切りはトリミングサロンでお願いしています。そこで可哀想なチワワちゃんを発見。

“チワワはバカじゃない”の続きを読む>>

こっちもポチっとお願いします♪>>
[チワワ専門道場]チワワ差別 | 【2007-07-10(Tue) 00:00:14】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

チワワだから○○しない

今日は定期検診のためにうちのチワワを動物病院に連れて行きました。待合室に、2匹のチワワがいました。1匹はクリームの成犬チワワ、もう1匹は子犬チワワでした。

成犬チワワの飼い主さんに、子犬チワワの飼い主さんがお話をしていました。

「…………お散歩は6ヵ月過ぎるまでさせなかったから苦手なんですよ」
「チワワはお散歩はしないわよ」
「そうなんですか?家の中では運動会状態なんですけどね~。怒ると逃げ回って大変なんです。お手とかフセとかってどれくらいから教えればいいんですかねぇ?」
「チワワは芸はしないわよ~。うちの子はお座りならするけど」
「どうやって教えるんですか?」
「自然にやったわよ?あなたのチワワも、そのうち出来るようになるわよ」
「そうなんですか~」

と、こんな会話でした。



“チワワだから○○しない”の続きを読む>>
こっちもポチっとお願いします♪>>
[チワワ専門道場]チワワ差別 | 【2007-06-24(Sun) 05:53:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
