スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こっちもポチっとお願いします♪>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆううつ くりすます

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
我が家は姪が遊びに来てクリスマスパーティーをしました(*^_^*)
楽しいクリスマスパーティーなのに
憂鬱だったのは誰でしょう?


みんなはいいわよね
おいちそーなものたべて



あたちなんか、これよ、これ



christmas3.jpg
なんなのよ このかっこ

このぼうし どうなのよ?



しかも

christmas2.jpg

えたいのしれない いきものと はこづめよ

ここは あたちの べっどだっつーの!!


ななみがいれたの
この へんなやつ


あたちのこと ぬいぐるみだと おもってるのかちら?


…………


おもってるのね
christmas4.jpg
でも がまんよ
だって ななみは あたちより こどもだもん
あたちが がうって かんだりしたら
ななみは ないちゃうもん

あたちのが おねえさんだから がまん がまん

christmas5.jpg
……がまん




姪っ子の七海のことは、自分より下だと思っているらしい我が家のチワワは
七海にはどんなことをされても、じっと堪えます

どんなに不安定な抱き方をされても
落っことされても
お散歩だって手加減して歩くのがよくわかります(*^_^*)

偉いぞ!アンジェロ!


犬は常に常にどっちが上か下かにこだわって生きていますが

明らかに自分より下だとわかると手加減するんですね(笑)

SEO対策: :チワワ :しつけ


situke.jpg
人気ブログRanking参加中です。
↑辛抱強いアンジェロに応援クリック♪

関連記事
スポンサーサイト


ペットファースト|どこでもクール(犬猫用)ペットのひんやりマット


こっちもポチっとお願いします♪>>
[管理人より]我が家のチワワ日記 | 【2007-12-27(Thu) 18:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
明らかに我慢している表情のアンジェロちゃん・・・
意地らしくって涙を誘いますv-406(←感動泣き)

そういえば、昔、オトンの家に居たハスキーも
ちっちゃい子供に撫でくりまわされて迷惑そうな顔をしつつ
耐えていましたっけv-22
ワンコ達って優しいなあ~v-344

えたいのしれない いきものと はこづめよ

の、くだりで声出して笑いました。
ごめんねアンジェロちゃん。
2007-12-27 木  19:28:53 |  URL | 花山葵 #sktWpA2Y [編集]
ふて腐れてますねーi-282
たしかに、自分の方が明らかに上だと思うと手加減しますねi-234
ぜろも一路に色々やられては耐えてますが・・・まだ順位の決着がつかないのは
一路が認めないからですかねi-229
2007-12-27 木  20:18:23 |  URL | チョモ #JGj1BdNs [編集]
アンジェロちゃん、おりこうさんです!!
姉妹はもともと社交的ぢゃないので、子どもとか見るだけでも威嚇しちゃうから迷惑かけないように必死です(iωi)

サンタ帽子もよく似合ってますよ♪
美人はいいなぁ~(人∀`)

今年最後のご訪問になりました☆
1年間、姉妹&ょこと仲良くしてくれてありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!

2007-12-31 月  00:54:13 |  URL | ょこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © よくわかる!犬のきもちdeしつけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。